ナツミのブログ

RSS feedly

お手伝いしてほしい∩^ω^∩

0いいね


おはようございます??

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました?(*´?`*)??

昨日は運命の再会もあり
オプション付けてもらったり
長い時間お待ちいただいてたりで
うれしい1日を過ごせました*\(^o^)/*

今日もお昼から居ます!

今まで日記は月一くらいしか
更新してなかったのですが
先日お店の方にやり方や見方を
ちゃんと教えてもらったので
だんだん使いこなせてきた
気がする(*???*)

そしてお兄さんやお店の女の子に
見たよしてもらえるのがすごくうれしい?

わたしも見たよ押したいんだけど
やり方がまだ分からないから
またお店の人に聞いちゃおっと( ?° ?? ?°)

ただ写真や動画はまだまだなので
お兄さんに会ったときに
お手伝いしてもらいたな:;(∩´?`∩);:

今日も1日お兄さんたちを
癒せるようにがんばる?(?????)?


ーなつみー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 09:45
新作もお楽しみに♪

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ナツミ(23歳)
T:157
B:90(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×