ナツミのブログ

RSS feedly

浮かれないように!

0いいね


こんにちは?(*´?`*)??

またまたお久しぶりの日記で
なかなか投稿できずですみません(´°????????ω°????????`)

それなのに4月もたくさんのご予約
ありがとうございました☆

気付いたら5月
あっという間に
春ですね?

なつみは1年の中で
この時期が1番好きなので
毎日お散歩してますU・x・U

そしたらなんと
昨日信号無視の車に
轢かれそうになって?(゚Д゚)

あと1.2歩歩いてたら
轢かれてました・・・
危ない危ない・・・

みなさん暖かさと大型連休で
浮かれないように気をつけて
楽しく過ごしましょうね?(?????)?

さてさて今月の予定ですが
来週1週間は生理休暇予定で
出勤できませんが
それ以外はちょこちょこ
出勤できそうなのでぜひ一緒に
たのしく過ごしましょうね?


ーなつみー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ナツミ(23歳)
T:157
B:90(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×