あずき【激烈にスタイル抜群】のブログ

RSS feedly

本指様210分&90分

0いいね

昨日は前半まったりでしたが
途中から本指様たちのおかげで
待機無し〜😆😆!
ありがたい❤️楽しかった✨✨


本指様180分+30分延長♡
しばらく出張に行っちゃうらしいから
その前に会えてよかった〜😭❤️!
お酒もおつまみもありがとうね💓
永遠の別れじゃないから
また会える日を待ってるよぉ〜🥺!!
毎月欠かさずありがとうだったよー😭❤️

本指様90分♡
お兄さん連勤真っ最中なのにラスト枠の深夜に
遠くから駆けつけてくれてありがと😭✨
しかも先週ぶり!!すぐ会えた😍💕
今回も楽しかった〜😆!また会おうね❤️✨

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日の雨で改めて思ったけど
とっても雨女なわたくし☔️

わたしが外に出ると
突然降り出して
目的地の建物に着くとやむなんてことが
あるある🤣🤣笑

ディズニーランド旅行とかも
結構雨になるの☔!!!!笑

ポジティブ人間の私は
可愛い傘とか買って
テンション上げちゃうけどね〜❤️
(そしてどっかに忘れてくるまでがセット。笑)

ところでこのへんの
梅雨入りってまだ?😯😯
まだ入ってないよね??😯

「雨宿り」って言う口実で
会いに来てくれるお兄さんがいたら
雨も悪くないよね☔💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 20:47
今日が予約狙い目!!

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

あずき【激烈にスタイル抜群】(30歳)
T:166
B:90(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×