あずき【激烈にスタイル抜群】のブログ

RSS feedly

本指様90&100&90

11時間前
0いいね

先週(火)のお礼✨
なぜだか出張キャバ嬢状態の1日!(笑)


本指様90分♡
リピートありがとう😆💕2週間ぶり?くらいだったね😍!話も盛り上がって一緒にお酒も飲んでめっちゃ楽しかった〜!!再会でさらに仲良くなれたね❤️


本指様100分♡
共通の知り合いの方と宅飲みしてるからおいで!という特殊なお誘い🤣ありがとう!💕3人で飲んでしゃべって楽しかったねぇぇぇ😆😆

※みなさん!複数人は基本無理だし、会えてもエロい事は一切ナシなのでこれ読んで3Pとかと勘違いしないでね!(笑)


本指様90分♡
この日ひとりめの本指様!まさかの呼び戻し🤣❤️ありがと~!!💕予約あくの待っててくれたのね🥺💓楽しい時間継続で最高でした😍😍!

このあとバイバイして
最後の最後にまた呼び戻してくれようと
してくれたんだけど
営業時間終わりで行けなくてごめんね~😭💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日まさかの飲み会回りで
1日の仕事終えた🤣🤣
レアな日でした🤣❤️
本指様たちありがとう💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 22:14
本指様5時間半外食♪

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

あずき【激烈にスタイル抜群】(30歳)
T:166
B:90(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×