まなのブログ

RSS feedly

だいすき

0いいね



本日お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました💕


ビジホの初めまして様

まなを選んで頂きありがとうございます💓
あっという間なお時間だったけど
たくさん気持ちよくなってもらえて
とっても嬉しいです🥰
お兄様の弱いところ発見しちゃった🤭💕

マッサージも気持ちいいって
言ってもらてよかったです✨️
ゆっくり休んでくださいね😊
またお誘いお待ちしております🙇‍♀️



仲良し様

お仕事忙しいのに会いに来てくださって
とっても嬉しかったです🥰
いつも素敵な差し入れもありがとう🍑💓
大好きなものばかりで嬉しい😆✨️

いつもよりちょっぴり濃厚なプレイで
すごく楽しかったです🤭💕
気持ちいいって言って貰えるの嬉しい🥰
あのオプションどうたった?🫣

土曜日までお仕事頑張ってね🥲💓
またお待ちしております🙇‍♀️



明日も19時からいます‼️


まな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 19:17
○○してほしいの

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まな(25歳)
T:162
B:91(D)
W:56
H:90
出身:東北
趣味:お出かけ
チャームポイント:たれ目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×