あきな【敏感若妻】(遺伝子組み換えではない)のブログ

RSS feedly

ヴァイオハザード

2いいね
バイオシリーズ好きです。 ゲームも面白いですし。 7⃣のスロットも音やたら派手派手で最高❤︎❤︎❤︎❤︎ 今年最後の出勤来週ですかネ。 来年はどうしようか考え中です。 妊活するかもなので考えちゅうです。 学校で先生に当てられた時の対策で使ってました。 考え中☹️💭です(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと見る →

アンマ王S●X

8いいね
H市の某寝カフェで150分滞在してて 最初はパソコンで義父と●ックスに燃える人妻の18禁漫画読んでました😊 主人公の妻(専業主婦)は旦那とアツアツ愛ある夜営みをしていたが、 主人公の元職場の専務が旦那のお義父さんで結婚する前まで専務(後の義父)とセフレ関係にあった主人公。 義父との相性の方が良かったようで段々と旦那とのHでは満足出来なくなって義父と交わりまくる😋 えっろ‼️‼️ お義父さんとの気持ちよ…
もっと見る →

今日も元気に

5いいね
パチスロへ。 旦那はいなくなってました。 私はてっきり仕事だと思って弁当の準備昨日の夜して寝て、 ハゲちゃびんは9時近くまでスヤスヤしてた。 ブロッコリーだけ解凍してたんだよ! 無駄に準備しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ はげちゃびんは昨日もパチンコ行ったのかな? 多分明日もヤリマン辺りに行くんかなァ🤔アホですね…🤔💭 M市はヤリマン3店舗あるので...。 妻は家でジョーカーとか言うダークヒーローみま…
もっと見る →

はにゃーん

4いいね
写真は犬だが🐶🐶 保護犬の何とかちゃん。 名前ど忘れしましたが。 T市の保護施設にこのニコニコ犬さん いましたよ。 子猫ちゃん欲しいにァァ
もっと見る →

‥このメガネがァ‼︎

9いいね
まだ10月だけど秋も終わりそうですね。   そーろー そうろう、早漏? メガネ替えたいナァ‥👓 やっぱり赤系がイイ感じですかね? 里芋の名前で《ズボ芋》ってお名前の 芋を今日スーパーで見つけました。 なんて卑猥なの‥‥🫶
もっと見る →

こんばんワァン

6いいね
たえお姉さんと3Pできるみたいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 複数プレイ好きなorやってみたい♡ 方ぜひ笑 金曜日、土曜日出頭予定になります🥺 あ、このエロ本めっちゃシコシコできます
もっと見る →

まん丸いひっぷ

4いいね
この前この下着で逆に興奮して頂きました。 ニットのようなおパンティ愛羅武勇♡ SHEINで買ったんだ〜☝️
もっと見る →

今宵も

9いいね
寒いのですがァァ 私の住んでる某M市は風はそんなに強くなかったですがァ 今日もありがとうございました❣️
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

あきな【敏感若妻】(遺伝子組み換えではない)(28歳)
T:161
B:88(E)
W:59
H:88
出身:北国
趣味:ダイジェスト版のショートムービーAVを色々見漁ること
チャームポイント:大きなおしり
好きなタイプ:歩行者優先で運転する紳士の人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×