ゆりな 【青森】のブログ

RSS feedly

濃密なひととき(*^o^)/\(^-^*)

0いいね
23:50頃のお兄様☆

お誘いくださり
ありがとうこざいました(o≧▽゜)o

ロングタイムでありがとうございます🌸

ショートケーキとジュースを頂きまして
とっても嬉しかったです!
ごちそうさまでした💕


色々お話ししたり、


お兄様がよりかかって、
膝枕をしたりして
イチャイチャ
甘えん坊モードでしたね😍


おうちみたいにくつろぎながら、
ホテルのお部屋は
外国みたいに
広くて不思議な作りで(*´∇`*)

なんだか新鮮で面白かったです(^∇^)


いっぱい攻めたり、攻められたり
沢山ペロペロ、スリスリ
同時にしたり(≧▽≦)


盛り沢山で
気持ちよかったです♪ヽ(´▽`)/

お兄様も気持ち良くなって下さって
嬉しかったです(o≧▽゜)o


またお誘いくださいね~❤️



🌸土曜日は、

 昼11:00-深夜2:00出勤となります🌸


皆様お待ちしてます😊✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Sat) 13:16
出勤してます??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

ゆりな 【青森】(41歳)
T:164
B:89(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年11月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×