ゆりな 【青森】のブログ

RSS feedly

勇敢なお兄様(*^ー^)ノ♪

1いいね
シンドバッドのお兄様💕

お誘い下さり
ありがとうございました(^o^)

ロングタイムで
ありがとうございます(^-^)/

優しくてダンディなお兄様で❤️
お風呂場のすきま風がきていて
窓を閉めて下さり(*´∀`)

閉めづらいところに窓がありましたが

勇敢な感じが
カッコよかったです( v^-゜)♪

盛り沢山色々楽しんで
興奮して気持ち良かったです❤️


お兄様はとても遠くから来ていて
帰り帰れるかなぁ?と🤔


ずっと心配になっていましたが

吹雪いてきて( ゜o゜)

とても心配ですね!!

そんな中
来て下さって
ありがとうございました😃♡

お風呂でまったり話したりして
楽しかったです(*^▽^*)💕

気をつけて帰って下さいね(о´∀`о)

#ロングタイム #イチャイチャ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月14日(Wed) 22:29
もうギンギン(#^.^#)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

ゆりな 【青森】(41歳)
T:164
B:89(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年11月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×