あやのブログ

RSS feedly

ご自宅のはじめましての方?

2日前
0いいね
今日はお会いできてよかったです💖こちらの都合で短い時間になってしまって申し訳ありませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)次こそはゆっくりできたらいいな...なんてね...🩷🩷🩷癒されると言ってくださって嬉しかったです✨✨✨ゆったりした時間をありがとうございました💜
もっと見る →

リズコートのはじめまして様?

0いいね
今日は偶然が重なったおかげでお会いできてよかったです💖お互いゆったりプレイ好き?波長が合う気がしました💜💜💜イチゴおいしかったです🍓💕大好きなので嬉しい~‪(*ˊ ˋ*)‬✨泡風呂でお肌もツルツルだしなんだかキレイになった気分♬とっても楽しい時間をありがとうございました💋💕
もっと見る →

サーフライダーの常連様??♀?

0いいね
いつもお誘いくださりありがとうございます🩷一緒にいると安心しすぎていつも眠たくなる私…( ¯꒳​¯ )ᐝ今日もまった~りしちゃいましたね😴🩵今夜はグッスリ眠れそう…おやすみなさい💜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
もっと見る →

供養( ?? ?? )

0いいね
冬に撮って載せるのを忘れていた今では暑苦しいニット姿⋯供養のため載せときます😇自撮りするとしたらヘアサロンに行った直後だけなので忘れてることが多いんです💦若い頃は自撮りしまくってたけどだんだん撮らなくなるよね⋯逆に風景の写真は大量にストックある✌️なぜだろう⋯🤔💭
もっと見る →

サーフライダーの常連様??♀?

0いいね
私が入店したばかりの頃からずっと呼んでくださってありがとうございます🩷🩷🩷初めてのお礼日記を書いちゃう💌💦今日は久しぶりに私の好きなお部屋が空いていて嬉しかったです🐠🏝🌌南国の夜空に癒されましたね⋯💜フィーリングが合いすぎているのかいつも眠くなっちゃいます(՞- -՞)ᶻᶻᶻスポーツマンなあなたをいつも応援していますよ💖
もっと見る →

リズコートの常連様?

0いいね
私が入店した日からず~~っと呼んでくださっているのにお礼を言うのは初めてですね(ฅฅ*)照🩷いつも癒しの時間をありがとうございます💖私が癒されてどうする!!Σ\(゚Д゚ )って感じですが💦サワサワ系の癒しプレイ(?)はカラダも脳もゾクゾクしてASMRを聴いているみたいですっごく気持ちいいんです⋯だから私も全力で癒しをお返ししたいっていつも思ってるんですよ💜まだコスプレははずかしいけどね⋯(*´∀`*)🩷🩷🩷
もっと見る →

ロングヘアの弊害?

0いいね
あちゅい⋯あちゅすぎる⋯もう日本は夏ですか⋯?髪の長い人はわかると思うけど首筋に汗かくよね~(;"ω"∩)💦でも髪は切りたくないし⋯🥺でもでもいいこともあるんだよ~🩵髪のおかげで顔や首まわりの紫外線が防げるんだよ~🫰🩷紫外線きょわいからね😱みんなも過度な日焼けには気をつけようぜ~😎☀️🍺
もっと見る →

カラーズのお兄さん?

0いいね
なんだか癒しのオーラ漂うお兄さん💖私の方が癒されてしまった感じ...(:зꇤ )ニお部屋の雰囲気がお家みたいだったのでお兄さんのお部屋に遊びに来た気分でリラックスしてイチャイチャできました🩷お兄さんはどうだったかなぁ...🥺私は花粉症で鼻声だったからなぁ😭💦でもでも!!お家デートみたいで楽しかったです🩷ありがとうございました~🥰また会いに来てほしいな~🫣💦今日はゆっくり休んでね💜💜💜
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
お天気がよくて気持ちのいい暑さ☀️だけど花粉がしゅごいよォ~🤧🤧🤧今日も夕方までいるので会いに来てね💜ちょっとくらいなら遅い時間も行けるかも...????🤔💭
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
夕方17~18時くらいまでいるよ~💜遅い時間も行けたら行っちゃう🩵今日は本当にあったかいね~🧡さすがに薄手の春用コートで来たよ🩷それでも汗かいちゃった❤️もう日傘をさしているマダムもいたよ💛私も紫外線対策しなきゃな~💙季節の変わり目で気温が微妙なときはストッキングを履くのか生足で行くのかめっちゃ迷うんだよね~‎💜みなさんはストッキング派?生足派?好みが分かれるところだよね🩷なぜか絵文字を全部ハートにしてみた🧡カ…
もっと見る →

お久しぶりプリ?

0いいね
久しぶりにプリクラ撮ったよ~👀📸一緒に撮った友達とも久しぶりに会えて楽しかった🩷🩷🩷というか最近のプリクラってシールじゃないんだね~😲💦選んだ写真がクリアカードで出てきて残りはネットで保存するんだって~👀なんか未来だね~🚀🌏💫あと顔が勝手に加工されすぎて誰だかわからなくなってた🤣💦加工した顔って宇宙人みたいで怖いよね👽👽👽👽👽
もっと見る →

日記とは??

0いいね
日記を書かなきゃとは思いつつ何を書けばいいのかわからないという初歩的なところでず~~~~っと悩みまくってます😭😭😭とりあえず旅行したときの写真を貼っておきますゆえ見てくだせぇ🥺オススメの旅行先とかお会いしたときに教えてくださいね🥰ではでは待ってるよ~🥹✨✨✨
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/01(水) 12:00 - 17:0011/02(木) -11/03(金) 12:00 - 17:0011/04(土) 12:00 - 17:0011/05(日) -11/06(月) -11/07(火) -遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
彩華 -いろか-

PROFILE

あや(33歳)
T:159
B:88(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×