ありみのブログ

RSS feedly

お久しぶり過ぎて……今日からよろしくお願いしますっっ。

0いいね

ご無沙汰し過ぎて
はや幾年……。

こんにちは、
ありみです!!

仙台店には
(多分)2年ぶり( ゚д゚)
と、言う……、
(よくもまぁ
 在籍が残っていたなぁと……。
 残して下さっていた
 スタッフさんらに感謝です)

ありみのことを
覚えて下さっている方々、
万が一いらっしゃいましたら
まさしく奇跡以外!、
の、ナニモノでもないので……、
奇跡が起こりうれば(^-^)
嬉しい限りで
ございます……!!

さて^ - ^
簡単に自己紹介を
したいと思います(^ ^)

現在関東圏在住の
一般的過ぎるフツーの人、
でも、

決してタンパクではない!!
そこだけは
無意味に自負しております☆
舐める……、
と言うか、
舐めたくるΣ(-᷅_-᷄๑)
のが好きな人で、
たま〜にお客様方に、
「舐めるのしつこいよ」
と、諌められることがあるので、
程々にしたいかなぁ、と……。

因みに、
旦那にたま〜に
誘われる……、
俗に言う「いかがわしいパーティー」
においては、
主催者に忌み嫌われる女性種
つまり……、

「お客さんを選ぶタイプ」

スタイルを貫いています
:(;゙゚'ω゚'):
それ故、
なりふり構わず
両手で左右の肉棒を
交互にくわえてしゃぶりついて
縦横無尽に乱れまくる……、
そ〜ゆ〜女性
(旦那曰く、「一軍ストック女性」)
ではないので、
「パーティー」のお誘いは
一軍ストック女性らの
都合が付かなかった時に、
やむおえず誘われる……、

更に突き詰めると、
「一軍ストック女性らが嫌がる会場」
=ペンションタイプ、山荘タイプの、
 気の合った男女がこっそり
 個室へと消えていくパターン会場
だった場合に
頭数要員として誘われる
(一軍ストック女性らは、
 例えばシティホテルのスイートルーム
 みたいな、大広間で
 みんなに見られながら
 なりふり構わず
 むしゃぼりつきたいみたい。
 個室だと人数が限られるから)
って感じです(白目

途中から文章の雰囲気が
おかしくなってしまいましたが(^◇^;)
要するに
エロいことは
決して嫌いではない
何処にでもいる一般人です。


それでは
^ - ^
今日から5日間!
よろしくお願いしますっっ。


ありみ☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月28日(Sun) 10:16
本日、最終日ですっっ。

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ありみ(41歳)
T:163
B:95(E)
W:58
H:87
趣味:混浴温泉
チャームポイント:胸の形が良い
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×