◆新人◆もあのブログ

RSS feedly

ありがとうもあ

0いいね

お礼 💌 ̖́-お礼 💌 ̖́-

୨୧サンスイ୨୧

2回目のリピート様🙌🏻💕

お久しぶりでした〜〜〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

お兄さんと会うの

本当に久しぶりすぎて

忘れられてると思ってたけど

楽しかったから忘れないよ

って言ってくれました😉💕

もう嬉しすぎた話❣️❣️❣️

顔見た瞬間の

とてつもない安心感と

久しぶりの再開の嬉しさと

リピートしてくれた感動と……って

一瞬に来る感情が忙しすぎた🤣🤣

ほんとに

お兄さんの隣は居心地よすぎ(_ ̫ _)𓈒𓏸︎︎︎︎

もちろんベッドの上も居心地抜群🫂💞

お兄さんキス魔だもんね💋💋

それもまたすきダヨ( > -

次こそ長い時間一緒にいようね🥺❓

お誘い待ってます( ^_^ )

体には気をつけて!

明日からもお仕事頑張って💪🏻🔥

moa ^._.^

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Sat) 23:28
こんばんはもあ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×