◆新人◆もあのブログ

RSS feedly

ありがとうもあ

0いいね

お礼 💌 ̖́-

୨୧キャッスル୨୧

2回目のリピート様〜♥️

ありがとうございましたッ🙌🏻🙌🏻

久しぶりのお兄さんに

お顔みてからテンション上がっちゃいました(⸝⸝>_<⸝⸝)/////

1回目のとき、

「俺がもあちゃん開発してあげる

って言ってくれてたから待ってたけど

なかなか来てもらえなくて

ちょっと悲しかったノ〜〜〜(;_;)💧

でも今日会えてほんとに嬉しかったぁ(´`).*

お部屋に入ってからも優しい笑顔で

お出迎えしてくれて🚪💕

お風呂も沸かしてくれてて🛁𓈒 𓂂

ほんとに何から何まで

優しいお兄さんに開発させてもらえて

嬉しい限りです(˃o˂)♡

また次も呼んでくれるって言ってた‼️🫂💞

もあも次呼ばれる時まで頑張るから

お兄さんも体調には気をつけて

お仕事頑張ってね‼️‼️

moa ^._.^

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月17日(Mon) 21:02
こんばんはもあ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×