◆新人◆もあのブログ

RSS feedly

感謝

0いいね
こんばんは


本日退勤しました🙌🏻💕


今日は全員本指様で!!
最初から最後までみっちり
お兄さんたちと遊べました(๑˃ᴗ˂)و♡

ありがとうございます


お礼💌

୨୧ ヒミツ ୨୧
今日もお会い出来ました🥹🤍
毎回話のネタが尽きなくて
今日はペット関係でずっと話してたな💭
飼ってたペットの話とか🐶🐱💓
ほんとに楽しい!!!
いつも濃い時間過ごせて嬉しいです(^-^)!!


୨୧ キャンディ ୨୧
私の仲良しさん!!
本日もまたまた登場してくれました🍒💖
今日はなんだかんだで
4時間くらいずっと一緒にいたね🤣🤣🤣
毎回毎回幸せです⸜❤︎⸝‍
本当にありがとう!!!!


୨୧ Dior ୨୧
お久でした🙈💕
いつもご自宅が多いのに珍しい❕
環境が変わるとなんだか興奮スル/////
いつも優しくギューってしてくれる
お兄さんの腕の中
めちゃくちゃ落ち着く😌💓
ありがとう❕❕


こんな感じで
ただいま帰宅中です(;;)
お家着いたら秒で寝そうなので
今載せちゃいます゚☾ ꙳ ⋆


本日も有難うございました🙏🏻💖


おやすみなさい🌙*゚


もあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Sun) 18:28

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×