◆新人◆もあのブログ

RSS feedly

有難う

0いいね
おはようです☀️ ̖́-


昨日もあと遊んでくれたお兄さん
有難うございました🙌🏻💝

今日はおやすみ〜(^_ ̫ _^)


お礼💌

୨୧ ラウ ୨୧
2回目のこんばんはでした🌙*゚
初めて読んでくれた時から
1ヶ月くらいたってて!
もう呼ばれないかとおもってたから
すごく嬉しかった😆💓
お兄さんは色気があって/////
ベッドの上になるとお互いスイッチON❣️
プレイ濃すぎて2人とも暑くなったね😂💕
でも終始楽しかったです‪ꔛ‬♡‪
「またね」って言葉に期待して、、
お時間が合う時お待ちしてます🕊 𓈒 𓂂𓏸


୨୧ クラウンヒルズ ୨୧
初めましてでした💕
もあを誘ってくれて有難うございました✨
はじめましてとは思えないくらい
話しやすくて面白いお兄さんで
居心地めっちゃよかったです😉💖
お風呂からのベッドの上も
お互いとろけあってたネ(´∩𖥦∩`)♥
お仕事大変そうだけど
頑張ってください🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻


୨୧ アバンティ ୨୧
はじめまして🌙*゚
もあと遊んでくれてありがとう🤍ꔛ‬
年齢疑っちゃうくらい言動が大人っぽくて
エスコートされてました……/////
耳からの攻めはドえろくて
Sっ気の顔がまたえろすぎてた(⸝⸝- -⸝⸝)♡
短い時間だったけど
あっという間で濃かったな〜🫂💓
今日もお仕事って言ってたから
頑張ってくださいなッ❕
お時間合う時またお待ちしてます✨


日記遅れちゃってごめんなさい💦


もあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Wed) 14:14
今日も

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×