◆新人◆もあのブログ

RSS feedly

どうかな

0いいね
お久です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


生理休暇中デス🙌🏻
なのに生理と被りで何年ぶりかに高熱出て
4日間くらい死にかけてました(^_^;
が!無事生還しました〜(笑)

安心してください‼️
病院行って検査してもらったら
インフルでもコロナでもなかったです‼️💦

ってこの話は置いといて!笑


次の出勤日なんですけど……

皆んな楽しんでるゴールデンウィーク
の最終日?

ロングタイムで出勤しようと思ってて、、、🥺💕


♥ 5日 14:00 - ラスト ♥


この時間出ようと思うんだけど
お呼ばれされるかな??💭
どうかなぁ💭💭

って心配しながら期待しながら
素敵なお兄さまからのお誘い待ってます💖


3ヶ月ぶりのロングタイム出勤なので
緊張とワクワクとで心がいっぱい 💧 ̖́-


5月はこれで最後かもしれないし
次出勤するってなっても
いつ出勤するか分からないので‼️


たくさんのおにいさまと
たくさんの思い出できるように
もあちゃんにご奉仕させてください( ⋅֊⋅ )‎و


また改めて写メ日記投稿するので
それもお楽しみに( ⸝•ᴗ•⸝)♡


まとまりのない長文
最後まで読んでくれてありがとう^_^


GW楽しんでくださいネ🌟


もあ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Thu) 10:18
出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×