◆新人◆もあのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね


おはようございます☀


もう外はすっかり朝ですね🐔🐣☀
朝日を見ながらこの日記書いてます(笑)


本日ももあとあそんでくれた
お兄様方
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


お礼💌

୨୧ キャッスル ୨୧
はじめましてでした🌟
もあを読んでくれた理由も
シンプルでとても嬉しかったです❣️
お寿司もご馳走してくれて
終始優しすぎるおにいさまに
もあはずっときゅんきゅんでした/////
無事帰れたかな?💭


୨୧ ご自宅 ୨୧
初めましてもあをお誘い頂き
ありがとうございました🙌🏻💕
沢山お話出来て楽しかったし
ご飯もめっちゃ美味しかったです🤤
お話してる中で学ばされることが多く
頭の中パンクしそうだった😵‍💫💭
楽しい時間をありがとうございました!


୨୧ ダイワ ୨୧
またまたはじめましてでした👏🏻💖
おにいさんは硬めの人なのかと思いきや
話しやすくて優しくてそれにプラス
ベッドでは攻め派という天才的なギャップ
をお持ちのお兄様でした🫂🖤
快感に溺れちゃってましたね完全に(〃∇〃)
またお仕事頑張ってください🔥


୨୧ キャンディ ୨୧
私の一番の仲良しさん☝🏻💖
だいぶ久しぶりの登場でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
毎回時間が足りない…💭
ロングタイムで取ってくれてるはずなのに…
仲良すぎて無言でも気まづくないし
素だしまくりで嫌われてないか
ちょっと心配💦💦
今日も沢山話せて良かったです❕
今日はゆっくり休んでね🌙


今日は前半空きすぎて不安だったけど
後半みっちりお兄様たちと
えちえちな時間過ごせて
すごく楽しかったです🌟


本日もありがとうございました🙇‍♀️✨
おやすみなさい(^_ _)zzZ


もあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Sat) 12:38
出勤予定 -

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×