◆新人◆もあのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
昨日のお礼


୨୧ ルナのお兄さん ୨୧
はじめましてでした✨
恋愛の話めっちゃして
なんかしみじみしました、、💔
行動派のお兄さんの話聞いてて
かっこいいなぁなんて思ってたり☺️
これからはもっと暑くなると思うから
体調に気をつけてお仕事頑張ってください‼️


୨୧ うねめのお兄さん ୨୧
はじめまして✨
予定変更で120分ありがとうでした!
おしゃべりなお兄さんのお話
聞くの楽しかったです^ - ^
もあは知らないことだらけなんだなって
実感しました💧💧
知識すごいお兄さん尊敬します(笑)


୨୧ イレブンのお兄さん ୨୧
またまたはじめまして✨
プレイガール入った当初から
もあのこと知ってくれてて気になってくれたみたいで、、嬉しい😭🤍
ドスケベって自分で言っちゃうくらい
面白いお兄さんまた呼んでください‼️


୨୧ フェアリーズのお兄さん ୨୧
これまたはじめまして✨
うちがお客さんなの??って思っちゃう
場面が何回かあって
すごく新鮮だったなぁ🫣///
60分なのに体感120分くらい濃かった‼️
楽しかったですありがとう⸜❤︎⸝‍


୨୧ キャッスルのお兄さん ୨୧
お兄さんもはじめまして✨
ラストありがとうございました😌
お兄さんがラストでよかった!って思うくらい楽しくて居心地良かったです🤍
あの後ちゃんと寝れましたか?💭


昨日も素敵なお兄様ばかりで
楽しかったです🎶


ありがとっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Fri) 19:32
待ってます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×