えりかのブログ

RSS feedly

勘違い?

0いいね

こんちわ??エロりーよ???
(最近の夫の真似してみたわ)

聞いてくださいな?
生理だと思ってたあいつ、全くの偽物だったのo(`ω´ )oプンスカ
だから今日からまた出勤することにしました?

体調的にはですね、生理前特有の怠さがあって万全とは言えないの?
だから、それでも大丈夫だよ??っていう優しい優しいお客様がいらっしゃったら、よかったら呼んで頂けたら嬉しいな?
(その頂いた優しさの分、こちらも精一杯を尽くしますわっ??)

ちなみに今日は美容室帰りでいつもの3倍は可愛いはずよ?w
(証拠の画像あとから載せるわね)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Thu) 18:57
【変化球??】今日のおまん?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×