えりかのブログ

RSS feedly

15日のおれい?と次回出勤予定?

0いいね

えりかです!こんな朝早くにおはようございます(笑)

最近、夏休みの小学生やおじいちゃんおばあちゃん並みに早寝早起きです?笑

なにか朝活でも楽しみたいなあ〜

ところで15日はありがとうございました?

日が経たないうちにリピートしてくれたローターの本指さん?多くは語らないのに、ふいに呟く言葉ひとつひとつは可愛くて、面白い方だなぁって?笑
また待ってますね??? ??.

ご新規さんも楽しい時間をありがとうございました(?????).+*ペコ

?次回出勤予定?
明日(18日)と明後日(19日)出ます???
時間はどちらも11時〜18時です?
今月は末の27日と28日も出勤予定ですので良ければ遊びに来てね?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Fri) 07:39
すみません???
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×