かんなのブログ

RSS feedly

早速〇〇買ったよ

0いいね




こんばんは💫



おにいさん
今日もお仕事お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



先日おにいさんに教えてもらった本を
早速買って読んでました📖📕

久しぶりに本を読んでるので
読むペースが遅くなったような🤦‍♀️


マイペースに読み進めます🤍






今週末出勤提出しました💟


29日 (土) 12時から20時

30日(日) 12時から20時


今月はこの2日間で締めくくりかなと思います!




そして来月のシフトも提出しています!

来月は
10時からのシフトを予定しています💟

今まで夜の出勤が多かったので
お会い出来なかったおにいさんにも
お会いできたらいいな〜と思ってます!



それではおにいさんに
お会い出来るのを楽しみにしてます🧚‍♀️🪄




ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月28日(Fri) 21:42
目標です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

かんな(26歳)
T:157
B:93(F)
W:60
H:92
出身:関東
趣味:寝ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月06日
投稿ムービー
2022年11月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×