かんなのブログ

RSS feedly

おにいさんのおかげで

0いいね




退勤しました〜🕊


結構激しく雨がふったりやんだりで
桜が〜散ってしまう〜💭

週末まで何とかもって欲しいですね😶‍🌫️



今日ご一緒して下さいましたおにいさん
ありがとうございました💛



お仕事お疲れ様です☺️
これで終わり!ね🤭
教えてくれてありがとー💛
上手く出来てたかな☺️
いっぱい伝えてくれるから
ノリノリでした🫣💛
ちゃんとお泊まりしたかな?



覚えてます!!!
覚えていて頂けたこと
とても嬉しかったです☺️
今日は○○🤭💛
あたたか〜いオイルと
おにいさんの✋で気持ちよかった☺️
ポカポカになったね🥰
週末お花見いけますように🌸🍡




暖かくしてお休みくださいね☺️


それでは(*ˊᵕˋ*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Fri) 12:03
ぬくっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

かんな(26歳)
T:157
B:93(F)
W:60
H:92
出身:関東
趣味:寝ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月06日
投稿ムービー
2022年11月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×