☆えるちゃんのブログ

RSS feedly

来週の

1いいね
出勤は、、 4日22時〜 5日21時〜 です(゜゜)! 5日花火大会らしいね、🎆 立町混むだろうなぁ〜。 またモスバーガー、トマトはじっこだった‥🍅 でかいの食わせてくれぃ!!( ´;ω;` )
もっと見る →

出勤🍑🍑

0いいね
すご〜〜い久しぶりになっちゃたけど 27日21時〜 28日21時〜 出勤です!( ˙꒳​˙ᐢ ) たのちみー。
もっと見る →

出勤ᐠ( ᐛ )ᐟ

0いいね
雨だけど‥ すっごい寒いけど‥ 出勤です(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠) 今日コストコ行ったらから、食べきれなかったピザ食べて待ってます‥🍕
もっと見る →

Thank you♡

0いいね
ルナシス S様 神様との久しぶりの再会‥。。 ずっと待ってたぁぁぁ( ´;ω;` )!💦 相変わらずの神様っぷりに脱帽です‥ 前回よりはお酒控えめでちゃんと呂律回ってて安心したよ(`・∀・´)笑 やっぱ人肌が感じられるいちゃいちゃは安心するね‥♥ 次はまた間空かないで会えるといいな‥😗
もっと見る →

春〜(`・∀・´)

0いいね
立町の金蛇水神社分社がいい感じに満開なってました🌸✨ き〜〜れぇぇ〜〜〜🌸 夜はまだまだ寒いです( •̅_•̅ ٥)
もっと見る →

わしゅれてたン。。

1いいね
ちょ、なかなか今会社と旅行とバタバタしててついつい日記書くの忘れてました(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠テヘペロ… 逆流性食道炎になってたけど元気だよーぃ☀ 知り合いに『1週間に何回ひとりでシてる?』って聞いたら、 『んー、1.2回かな‥』 って。明らか嘘だったから(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)笑 えー!そんだけー?😳😳😳 って言ったら 『いやっ、週2.3回かな‥』 って(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) …‥なんで最初少なく言うたん。 こりゃ週4.5ボ…
もっと見る →

♡ Thank you ♡

0いいね
プライベートイン A様 お初です(´・ω・`)! 昔からてこきんぐを使ってくれてるみたいなのですがえるは初見でした(゚∀゚) もーー!今!!なんなら1年以上前に会って聞きたかっためちゃくちゃめちゃくちゃためになるお話しをしてくれて。。 あぁぁあ‥時間が足りなかったです( ´;ω;` )💦 また次お会いできたらいっぱい質問させてくださいm(_ _)m💦
もっと見る →

大人しく。。

1いいね
大雪がやばいです、、。 1/25の大寒波よりもじゃないかな。。 今日は呼びかけしません(¯―¯٥) みんなー今日は大人しくお家に居て〜〜 雪が溶けてから遊ぼぅぅ‥ 絶対ひまだろうと思ってカップラーメンにお湯入れたら出勤のライン。。 冬用のブーツじゃないからとんでもないくらい滑るし。泣きたくなる。 今日はみんな、大人しくしとこ。 はぁ、ラーメン食べたい( ´;ω;` )
もっと見る →

♡Thank you

0いいね
NANA T様 予約前からメールで対応可能かのお問い合わせしてくれて~の事前準備万端で‥(*´`*)笑 ピンヒール👠で踏まれて興奮する変態さんは初めてでした‥🏩 触ってないのにおちん○ん立たせてピンヒールに自分からこすりつけて腰振っちゃって‥ ちくびも女の子みたいにぷりぷりに勃起してて変態丸出しボディを見せつけられちゃった(*´`*)笑 ご指名ありがとうございましたっ👠✨
もっと見る →

♡Thank you♡

0いいね
ルナシス s様 いや、神様。。 えっバブル? 何かと値上げ値上げの絶賛不景気なこの令和にバブルが到来したのかな?ってくらい の羽振りの良さ… 神様からの嬉しいご指名でした(*´ー`*)♥ 大好きなルナシスで‥ お菓子やらカップラーメンやらたくさんお土産持たせてもらっちゃった‥♡ 年明けからちょっとひまな日が続いてたので‥ 神様からのご指名で来月も安心して家賃か払えそうですっ( ˙꒳​˙ᐢ )‥✨
もっと見る →

♡ Thank you

0いいね
プレミアムグリーンソブリン のお客様♡ 昨日はご指名ありがとうございました🌻 もうびっくりするくらいの強風で‥‥ きっとひまだろぅな‥って思ってたから‥ (*´ー`*)ありがたや〜〜 いつも呼んでた方が居なくなったみたいで‥💦 お気に入りの子がまた見つかるといいですね💪🍺
もっと見る →

忘れてた!!

0いいね
日記書くの忘れてた。。 出勤してますよン( ˙꒳​˙ᐢ )✨ 外が尋常じゃないくらい強風で… 事務所の換気扇がめちゃくちゃ回ってるぅ… しゃむしょう(´;ω;`)
もっと見る →

年末年始しゅ~りょー

0いいね
4日から会社も通常通りになって、 年末年始の披露が抜けないまままた新年が始まりましたン(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠) 今年は、ミスド、幸楽苑、大戸屋、ケンタッキー、マクドナルドの福袋をGetして、充実した初売りでした🎍✨ 全部食べ物/(^o^)\ 出勤です(`・∀・´)
もっと見る →

Thank you ♡

0いいね
コンフォート 常連様 いつものほろ酔いを通り越して泥酔手前みたいな状態で😇 もう呂律が回ってなくて会話になってたか記憶があるのか定かじゃないけど。。笑 いつもいつもてこきんぐをいっぱい贅沢に使ってくれてありがたいです(*^^*) また来たらお呼ばれ待ってます〜🍣
もっと見る →

ふぃぃぃぃ〜/(^o^)\

1いいね
私事ですが年末年始まで休みなしで駆け抜け、1月2日は12月6日ぶりのお休みです \(^o^)/初売り行こかナ- 別のお仕事終わって次てこきんぐ出勤だったけど時間押して間に合わなくて出勤ズラしてもらっての出勤で(;´Д`)ハァハァ💦 お呼ばれした先のホテルが階段なしの4階… まで上がったのに本館と別館があって建物違ってまた降りて違う建物の4階まで上がるというね、 もう足が生まれたての子鹿×50匹レベルで。脚の震…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 ~てこきんぐ~

PROFILE

☆えるちゃん(24歳)
T:158
B:84(C)
W:54
H:83
出身:?
チャームポイント:
好きなタイプ:包容力ある人!二の腕太い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×