スーパーデビルウーマンのブログ

RSS feedly

おっはよ〜

0いいね
朝から雨模様だけど、暑さも和らいで過ごしやすい天気だね♪(^O^)vデビルのことが気になったら、一度は見に来てよ〜♡みんな待ってるからね♪今日もよろしく!!😁スーパーデビルウーマン
もっと見る →

今日は…♪

0いいね
夏至でスナックの日だそうですよ!?スナックと言ってもスナック菓子ね。(*^_^*)大人になっても、スナック菓子好きな人は沢山いるよね?関係ない話ししてしまった!!(;´∀`)今日も暑いけど、よろしくね〜😋スーパーデビルウーマン
もっと見る →

ありがと〜?

0いいね
ビジネスホテルで呼んでくれたお兄様、昨夜はお誘いありがとうございました。\(^o^)/今頃は、お帰りの支度されてる頃かしら?また、来年も逢えたら嬉しいです♡(≧▽≦)暑いので、気をつけて帰って下さいね。🤗スーパーデビルウーマン
もっと見る →

暑い〜^^;

0いいね
ぐんぐん気温上昇(;´∀`)こまめに水分補給してね!!では、では14時から待ってます♡😽スーパーデビルウーマン
もっと見る →

ありがとね?

0いいね
Kホテルの紳士様、二度目のお誘いとっても嬉しかったよ♡(*^^*)全身が敏感に反応して、とっても責めがいあったわ〜飲み会の帰りは、また寄り道して遊びに来てね♡🤩スーパーデビルウーマン
もっと見る →

おはよー

0いいね
梅雨って、一年で一番嫌な季節だわ~٩(๑´0`๑)۶でも〜プレイはエッチに明るく楽しくだよ♡今日も待ってますよ♪😍スーパーデビルウーマン
もっと見る →

おはよー♪

0いいね
みんな、久しぶりじゃあ〜\(^o^)/元気にしてたぁ〜?どんよりした天気だけど、時間があったら遊びに来てみてね♡(*^_^*)ほんじゃあ、今日もよろしく♪😻スーパーデビルウーマン
もっと見る →

おはよ〜

0いいね
今日も肌寒くて、ちょっと暖房入れたわ!?(・・;)お仕事終わったら、遊びに来てね〜♡楽しいことが待ってるよ?では、今日もよろしくね♪🥰スーパーデビルウーマン
もっと見る →

おはよー

0いいね
今日も雨だわさぁ〜(●`ε´●)気分もパっとしないよね?デビルと会えば、きっと元気が出ると思うよ♡今日もヨロシクね♪🥳スーパーデビルウーマン
もっと見る →

おはよ〜♪

0いいね
昨日、買い物に出かけたら帰りどしゃ降りで靴の中まで濡れちゃった!(ノ∀`)アチャー気を取り直して、今日もよろしくだよ〜ん♡😻スーパーデビルウーマン
もっと見る →

出勤してるよ〜

0いいね
エッチな人だ〜い好き♡\(^o^)/エロなことも楽しくがモットーだよ♪ずっ〜と一緒に居たくなるよ♡今日もヨロシクね!😁スーパーデビルウーマン
もっと見る →

昨日は

0いいね
素敵なオジサマありがとう♡(๑´ڡ`๑)アレは、初めてみたわ~!なかなかセンス良いね?(^O^)vまた、遊んでね♡😋スーパーデビルウーマン
もっと見る →

おはよ〜

0いいね
昨日は、カミナリ怖かったわー(゜o゜;デビルも怖いものあった!今日も雨で、どんよりしてるけどエチエチ楽しもう♡みんな、待ってるよ〜♪🤩スーパーデビルウーマン
もっと見る →

6月だね〜♪

0いいね
みんな、衣替え終わったぁ?デビルは、とっくに済ませたよ。何年も着てない服って、いっぱいあるもんだ…(´;ω;`)今月もよろしくね〜♡🥳スーパーデビルウーマン
もっと見る →

おはよー(^^ゞ

0いいね
デビルは、最近早起きだよ〜♪٩(๑´3`๑)۶だから、夜は早く眠くなる!?今日も、みんなファイト♡デビルも頑張るぞ!🤗スーパーデビルウーマン
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
危険デリヘル

PROFILE

スーパーデビルウーマン(56歳)
T:155
B:85(D)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×