北野 ななせ(きたの)のブログ

RSS feedly

Tさん???

0いいね
 
 
 
 5/4 二番館 Tさん🐶
 
 
いつもお誘いありがとうございます🎶
 
1ヶ月ぶりでした‪( ˙꒳​˙ᐢ )☀️
 
お部屋入った瞬間にポップコーン!!
ってめっちゃテンション上がった🤣💕
 
烏野のカップもありがとうございます
全力で4番を貼ろうと思います!!
 
お昼ご飯にお寿司も買ってきてくれて
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨️
 
今回も安定ののんびりテレビ見ながら
野球を語りながら楽しい時間を過ごす
ことができて楽しかったですっ👍🏻´-
 
映画めっちゃ行くのにポップコーン
食べないから久々に食べてとっても
美味しかった...幸せになった...🥹❣️
 
時間がもっとあれば全部食べれたのに
悔しかったですとても😔(食い意地)
 
お腹休めてからシャワータイムへ🛁🫧
 
だんだん暑くなってきたから、去年の
スースー入浴剤が必要な時は持っていく
のでメッセージくださいね\(^o^)/✨️
 
シャワータイムを終えてベッドに入って
湯冷まし...のんびりしかしてなくて
いつもありがとうございますの気持ち🥹
 
落ち着いてから北野がいっぱい責めて...
今回は全然突然のフィニッシュじゃなく
少し苦戦したけど、無事にフィニッシュ
できてよかったですよ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💖
 
今回も楽しい時間をありがとうございました!
 
またタイミングが合いましたら
いつでもお誘いお待ちしてます🌟
 
 
ありがとうございました♡̴ ͗ ͗
 
 
 
 北野ななせ🐰
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 22:41
Tさん

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

北野 ななせ(きたの)(25歳)
T:162
B:86(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:アニメ・漫画?? / 適度に運動?????♀?
チャームポイント:唇がやわらかくて気持ちいいってよく言われます(*^-^*)
好きなタイプ:好きになった人?????
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日
投稿ムービー
2024年04月16日
投稿ムービー
2024年01月04日
投稿ムービー
2023年12月24日
投稿ムービー
2023年04月21日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2022年04月24日
投稿ムービー
2022年02月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×