北野 ななせ(きたの)のブログ

RSS feedly

Mさん???

0いいね
 
 
 
 5/5 クリスタルネロ Mさん🐶
 
 
この度はお誘いありがとうございました!
 
1ヶ月ぶりでしたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨️
またお誘い頂けて嬉しいです~❣️
 
GWの間の話とか色々...とはいえ今年は
人がやばいからお互い大人しめなGWを
過ごしたみたいでしたね୧(*´・-・`*)୨
 
なんで温泉の話になったんだっけ?
って感じだけど、シャワータイムで
湯船に浸かりながらずっと温泉の話
して盛り上がってましたよね😂💕
 
鳴子近いのにいけてないので
いつか行ってみたいなぁ🥺
 
シャワータイムを終えてベッドに
入ってぬくぬく...したかったけど、
ちょっと暑かったですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
北野がいっぱい責めて、1回戦は乳○
舐めしながらのフィニッシュでした🫶🏻
 
2回戦に向けて回復タイム取ってたのに
つい喋りすぎて時間が無くなったのは
全力で反省、次回3回戦の意気込み...🔥
 
帰りに色んなお菓子の詰め合わせを
ありがとうございました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎✨️
 
シーラカンスもなか食べてみたかった
からめっちゃ嬉しかったですよ~🥹💖
 
超バター!!!って感じでびっくり
したけど癖になる味でした...🤤❣️
 
またタイミングが合いましたらぜひ
いつでもお誘いお待ちしております🌟
 
 
ありがとうございました♡̴ ͗ ͗
 
 
 
 北野ななせ
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 19:02
Mさん

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

北野 ななせ(きたの)(25歳)
T:162
B:86(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:アニメ・漫画?? / 適度に運動?????♀?
チャームポイント:唇がやわらかくて気持ちいいってよく言われます(*^-^*)
好きなタイプ:好きになった人?????
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日
投稿ムービー
2024年04月16日
投稿ムービー
2024年01月04日
投稿ムービー
2023年12月24日
投稿ムービー
2023年04月21日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2022年04月24日
投稿ムービー
2022年02月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×