こずえのブログ

RSS feedly

25日 ありがとう

0いいね
▼Sさま GEM 313号室▼

昨日は遊んでくれてありがとうございます☺️
お互い野球が好きと知ったのが最後の最後で…もっとお話ししたかった!!そこだけが唯一の心残り……(´;ω;`)
でもその分S様の大事な大事な場所はたっーーぷり舐めさせていただいたので満足中の満足♡かなりの充足感を得ました

夕方じゃなければ一杯とは言わずお互い満足するまでお酒飲めたんですけどねww
久々のアルコールを乾杯できて、最高の上乗せでございます♪
またお休みと私の出勤が合いましたら、ぜひ遊んでやってください!
それまでにおすすめのお店へ行ってきます
感想を伝えられたらいいな☺️


▼Sさま ビジホ 704号室

出張からの出張、お疲れ様です!
今日の早起き大丈夫でしたか??
最高にノリの合うSさまとの会話、プレイ、全てが楽しくてついついハッスルしてしまい、今日のお仕事に支障あったらどうしようって不安……
でも昨日の熱い夜を思い出すと興奮がぶり返している自分がいたりする、、、(笑)
お仕事で疲れた体を少しでも癒せて、リフレッシュさせてあげれたら嬉しいな♡
Sさまも私と同じ気持ちだったら嬉しい

またこっちに来たときは遊びましょうね♡
お会いできるの楽しみにしてます!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 01:54
カラーズ 101号室

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こずえ(34歳)
T:162
B:85(C)
W:60
H:90
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×