【業界未経験】みゆのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね


𝙈𝙤𝙣𝙙𝙖𝙮🤍

ソラキューブおにいさん🌸

歳が近くてお話もしやすかった🤭💓
スッキリしたと喜んでもらえて
嬉しかったです😊!🎶🤍
あれからお気に入りのお洋服は
見つかったかなっ☺️?
平日休みの時にでもまた
遊びに来てください❤


キャンディおにいさん🌸

朝にオキニトークしてたら
すぐ来てくれましたね😢🩷
玄関から脱がされて
乳首舐められたのはびっくりしました🤭
AVの女優さんになった気分ꉂ🤣𐤔
話に盛り上がりすぎて
後半アタフタしてしまいすいません💦笑
甘いものもご馳走様でした😙✨
また乳首貪りにきてくださいっ///笑笑


𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮‎🤍

Diorおにいさん🌸

☔🍃強い中遊びに来てくれて
ありがとう😊❤
コワモテさんにみえて
全然優しいのギャップやばかったです🥺
おにいさんは結構深めの
フェラが好きなんだね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ❤
イマラチオ苦手なみゆも
あの時は頑張った💪🔥笑
ぜひ次は2回戦しましょ🥺💓
お誘いありがとうございました🎶🤍

みゆ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月12日(Fri) 09:21
出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】みゆ(23歳)
T:160
B:82(D)
W:56
H:88
趣味:接客
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×