【業界未経験】みゆのブログ

RSS feedly

おやすみnight

0いいね



夜のお兄さんこんばんは٩( ´ω` )و
昼間勤務のみゆです🥺
今日もお仕事お疲れ様です😌

夜にはあまり日記書かないですが
これから増やしていこうかと思います( ˊᵕˋ* )♩
夜のお兄さんも仲良くして欲しいです💕


夜の出勤は滅多に無いですが
平日の夜とかは最短2日前から
リクエスト可能なので
オキニトークで是非出勤できますか?
などのトークお待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪´-


明日も朝から夕方まで
出勤してます!☺️💕
明日もよろしくお願いします‎🐰🎀


さてさて、ストレッチと
みゆのおちちを軽くマッサージして
寝ることにします!笑
1人でやると虚しくなるけど
おにいさんが手伝ってくれてもいいよ?///

それではおやすみなさいませ♡♡






みゆ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 09:21
おはぱい(*´-`)

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】みゆ(23歳)
T:160
B:82(D)
W:56
H:88
趣味:接客
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×