【業界未経験】みゆのブログ

RSS feedly

さきほどのお礼

0いいね


アイネおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨


🍑怪我してたみたいだけど
遊びに来てくれてありがとう🤭
みゆの必殺の
バック素股に一撃だったね💕︎
🍑怪我してたみたいだから
みゆちゃん頑張っちゃいました🤗💓
また郡山遊びきた際は
ご指名で待ってます😚🎶



ラビオスおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

P太さん久しぶりだった~🥺
去年の1月ぶり!!!😢
🚗³₃でわかったけど😏🫶
60分で早めに帰るはずだったのに
伸ばしてくれてありがとう😣💗
体のこととか気を使ってくれて
やさちい🥺
愛の表現すきよ💋
大きくて硬いやつまたてせてね///🍌💕
お仕事忙しかったのに
来てくれてありがとう😢

みゆ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 09:21
久しぶりの快感( **)

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】みゆ(23歳)
T:160
B:82(D)
W:56
H:88
趣味:接客
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×