しえるのブログ

RSS feedly

今日はサンキューの日

0いいね

慣れない時間に出勤してるから、早速今日朝イチ具合悪くて時間ずらして頂いた😭💦

ゆっくりしたら治るので、朝いつもよりゆっくりしてたら大分回復しました!

ありがとうございました🙏✨

口開けのご予約から帰ってきて退勤してますので、移動時間だけで向かえます❣️

結構ホテル混んでるみたいなので、遊ぼうかな〜って方は早めにホテル取るか、待つ覚悟でいた方が良いかも💦

今日は安いので是非ちょっと長めのコースに+10分でもっと長く遊びませんか🐰💓

お誘いお待ちしてます🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Wed) 22:59
今日の

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

しえる(25歳)
T:155
B:95(F)
W:58
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×