しえるのブログ

RSS feedly

もう折り返し

0いいね

今日入れたらあと5日で終わりだなんて早いなぁ〜🤒💭

久しぶりに仙台で大晦日と元旦過ごしたけど、特に代わり映えはなく…(笑)

昨日なんて朝までだったのに、12時からだったから何かあるまでひたすら寝て待ってました…(笑)

ガキ使今年無かったんか〜って思いながらダラダラ過ごしてましたね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

今日も今の所格付け見ながらダラダラと…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

結局年内カラオケに行けず新年を迎えてしまったので、今月中には絶対ヒトカラにゆきたい…!

歌いたい曲がある…!(笑)

今月飲みに行く用事があるので、その前に1人で行けたらいいなぁ💡

皆様は絶対歌う!って曲ありますか?

私は色々なやり方?しますよ!(笑)

アニソン縛りで、アニメのタイトルのあ〜見てって知ってる曲入れる!縛りとか、単純にラルク縛りとか、古のびじゅある系縛りとか❣️

基本的に同じアーティストは歌わないように気を付けてます!

早くカラオケ行くためにも頑張らねば〜!!

まだまだ受付してるので是非お誘いくださいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Sun) 05:49
退勤しました

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

しえる(25歳)
T:155
B:95(F)
W:58
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×