しえるのブログ

RSS feedly

このパジャマ

0いいね

入院してる人かお父さんのパジャマってめちゃ言われる…(笑)

推しのパジャマなのに( ߹𖥦߹ )(笑)

でも私も第一印象はお父さんのパジャマだったので致し方ない(笑)


戻ってきたので今なら移動時間だけで向かえますよん🙌✨

仙台ラストはお泊まりが良いなぁ🥺💕

だけど、色んな方に会えるなら普通のコースでも嬉しいな❣️

最終日寂しい夜にさせないで下さい( ߹𖥦߹ )

だれか拾ってください( ߹𖥦߹ )

いちゃいちゃしたりなぁぁぁぁぁい!!!!!!!!

濃厚フェ〇で沢山出してくださいっ🐰💓

待ってます🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Fri) 23:19
お久しぶりです!次の出勤

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

しえる(25歳)
T:155
B:95(F)
W:58
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×