まこのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです!
まこです🐰

かなり日が空いてしまいましたが
4月中何度か出勤させて頂きます✨️

平日が多めになってしまうかもしれませんが
決まり次第すぐお知らせします✨️

急な出勤になってしまったらすみません💦
ぜひご予定確認しつつ、
通知等もつけてお待ち頂けたら嬉しいです🫧💭

予定があやふやで申し訳ないです💦
せめて存在だけでも忘れられないよう
告知しておきたいなと思い
更新させて頂きました😭💦

でも会えなかった分沢山お話出来たらなと
おもいます🤍

以前お会いしに来てくださった方も
また会いに来てくれたら嬉しいです💭

桜も咲いてきましたね〜🌸
お花見みなさん行きましたか?
私は4月に入ってから行く予定でした…!

暖かくなってきましたが
体調崩さないようにお互い
気をつけて元気にお会いしましょう〜🐰🌸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Mon) 00:15
急遽出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

まこ(19歳)
T:166
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×