えるな PlatinumVipのブログ

RSS feedly

Lifehasitsupsanddowns

0いいね

Good evening dear all😊 It’s Eruna😊

こんばんは!えるなです!


朝起きてふと思ったこと、人生アップダウンが激しすぎて嫌になる時がある。

プラスに考えて生きてれば何とかなるって思ってたけど上手くいかない時もあるなぁ〜。

唯一、英語だけが自分の居場所なのかな英語を話してる時が楽しい☺️

「なんで英語話すの?」ってよくお兄さん達から言われますが、実は3歳からずっと英語に触れてて今でも英語を毎日使ってます🙌

ちゃんと日本語も話せますのでご安心下さい😳

自分らしくいたいのでブログも日本語と英語が混ざってる時ありますが気にせず見て頂けたらなと思います✨


少し遅くなりましたが、2月1日にご予約してくれたクイーンのお兄さん・スカイのお兄さん😳

とても楽しいお時間をありがとうございました✨

またお時間が合えばぜひ呼んでくださいね☺️


Thank you for reading my blog😊


Eruna

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月07日(Mon) 21:57
お知らせ🥰

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

えるな PlatinumVip(21歳)
T:155
B:87(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×