りおのブログ

RSS feedly

どきどき

0いいね
18:30〜いてます꒰ •̥ ·̫ •̥U ꒱♩今日お洋服こんなかんじです💖久しぶりの出勤だからどきどきしちゃう💭りお
もっと見る →

お久しぶりです .*

0いいね
こんばんは久しぶりになりますが本日18:30〜1:30でいます꒰ •̥ ·̫ •̥U ꒱♩お待ちしてます💘予約頂いた本指様ありがとうございます🥲💖💖楽しみにしてます!りお
もっと見る →

すこし

0いいね
こんばんは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱19時〜22時まで少しだけいます💓本指様予約嬉しいです🥺楽しみにしてる☺️りお
もっと見る →

(無題)

0いいね
口コミのお礼💌口コミありがとうございます♡あんなに前の事だったのにりおのこと忘れずにずっと覚えてくれていたのがすっっごく嬉しかったですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💞わたしもお兄さんとお話するの楽しくてついついノリノリでお喋りしちゃった🤭そうそうりおの唇ねめちゃくちゃ柔らかいのは自負している😗♡(笑)また会いに来てね♡ありがとう!りお
もっと見る →

スポーツ

0いいね
何かスポーツやってたの?とよく聞いて頂けることが多いです( / ̫ т )♡実は何もやったことない👼🏻゙今からでも何か始めてみたい💭りお
もっと見る →

今日も

0いいね
こんばんは🌛🤍 昨日に引き続き本日も居ます20時〜3時までです🫂💗お時間合うお兄さんお待ちしてます(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩りお
もっと見る →

今日の…

0いいね
そういえば今日のお洋服お気に入りのやつ( ´. ̫ .` )♡ただちょっと寒い!!もう少し暖かくならないかな〜〜⊃ ̫ ;💧りおは過ごしやすい春と秋が1番好きです春は花粉を除けば、、😑😑りお
もっと見る →

目が…

0いいね
なんだか最近花粉飛んでますよね⊃ ̫ ;💧!?目がかゆい、、花粉症のお兄さんたち一緒に対策練りましょう😑😑りお
もっと見る →

(無題)

0いいね
口コミのお礼💌口コミありがとうございました💝かなり長い付き合いになったな〜なんて思ってたけどもう1年半くらい経つのね🥺!💭時間が経つのって早いなあ( / ̫ т )某坂道のキャプテンねっ実は何度か言われた事のあるお方(笑)!恐れ多くて自分では思えないけどあんな可愛い方に似てるって言って頂けるの嬉しくなるな〜⊃ ̫ ;♡お口がちいさくてごむふぇら上手くできるか心配になっちゃったけど相性良過ぎたね🥹ありがとう♡明日会える…
もっと見る →

(無題)

0いいね
本指様から( / ̫ т )♡バレンタインのチョコレート頂きました🥹💝いつもお世話になってるから!って言ってたけどそれはりおのセリフ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩いつもいつも仲良くしてくれてありがとう♡美味しく頂くね👼🏻‎💞お仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれて嬉しかったな大変だろうけどりおは応援しています😌♡無理せずたまに息抜きしにおいで(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩りお
もっと見る →

ひさしぶり

0いいね
本日15時〜居てます( / ̫ т )♡22時までです!!お時間合うお兄さん良かったらえっちなお誘いお待ちしてます( / ̫ т )♡りお
もっと見る →

ついつい

0いいね
先日本指名様から頂いた差し入れちゃん🍓ありがとう🥰レモンティーと期間限定のメルティーキッス( ՞. ̫.՞)メルティーキッスめちゃくちゃ美味しくて!!1回で全部食べ終わっちゃった😹こういうのって普通は1個ずつ少しずつ減らしてくものだよね?(笑)りお普段はあまり甘い物を食べないからか久しぶりの甘いお菓子に感動してつい一気に食べてしまった🤕🍓そういう日もあるよね🥺
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

りお(20歳)
T:158
B:84(D)
W:54
H:86
チャームポイント:目元とくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×