エリカのブログ

RSS feedly

自宅のお兄さん??

0いいね
呼んでくれたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました???また出勤した際には一緒に遊びましょう?明日気をつけ行ってください?
もっと見る →

次回は?

0いいね
今日もありがとうございました?優しいお兄さんたちばかりで感謝です???次回はまだ未定ですが決まり次第お知らせします?おやすみなさい?
もっと見る →

うしろから?

0いいね
こんばんは?お仕事お疲れ様です?今日みたいな暑いはお酒が美味しいですよね?笑今日はこれから出勤です??たくさんのお誘いお待ちしております?
もっと見る →

スポーティー??

0いいね
こんばんは!!またまた久しぶりの日記になってしまいました?なかなか出勤出来ずで?今日はこの後20時半から出勤しますのでぜひお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

お礼です?

0いいね
こんにちは?遅くなりましたが14日のお礼です?はじめましてのお兄さん!沢山おしゃべり出来て時間があっという間でしたね?また仙台に来た時に会えたら嬉しいです??ブラストのお兄さん!すごく久しぶりでしたね?覚えててくれて嬉しかったです?またタイミングが合う時にお待ちしてます?今日は21時から出勤します?楽しい金曜日を過ごしましょう?
もっと見る →

今日の??

0いいね
こんばんは?今日はワンピースで出勤してみました?出勤してくる途中でだいぶ身体が冷えてしまったのでハグであたためて欲しいなあ?待ってます??
もっと見る →

今日は?

0いいね
こんにちは?今日はホワイトデーですね??昼間は暖かいけど夜になるとまだまだ寒い!!今日の夜は一緒に暖まりませんか??このあと20時半から出勤しますのでお待ちしてます?
もっと見る →

まだまだ

0いいね
出勤してます?また雪が降ってきちゃいましたね?今日は2時まで受付してますのでお誘いお待ちしてますね???
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
日付変わってしまいましたが今日一緒に過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございました???また会えると良いな??おやすみなさい?
もっと見る →

お待たせしました?

0いいね
こんばんは??数ヶ月お休みいただいておりました?急遽ですがこの後21時〜出勤します?久しぶりなのでドキドキと緊張が合わさって変な気持ちです?笑是非一緒に過ごしてくれる方お待ちしてます?エリカ
もっと見る →

お礼??

0いいね
キャラのお兄さん??久しぶりに会えましたね?やっぱり上手に撮ってくれるカメラマンさん?また会えるの楽しみにしてますね?おやすみなさい?
もっと見る →

出勤??

0いいね
久しぶりに出勤してます???今日は2時まで出勤してます?あ!レッスンデーです?笑お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

耳って?

0いいね
敏感なことに最近気付きました?なんか今日は攻められたい気分だな?笑いつもは攻める方が好きなのに?笑って思いながら待機中です?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
こんばんは??前の日記の画像消えちゃったみたいでした?うまくスタンプで隠せてなかったみたい?笑今日は3時まで受付してます??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

エリカ(28歳)
T:162
B:83(C)
W:57
H:85
出身:山形県
趣味:ショッピング・スポーツ
チャームポイント:
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×