わか【青森/大釈迦】のブログ

RSS feedly

挨拶&予定

0いいね
こんばんは♪
わかです😊
仕事納めしておやすみのお兄様たち
お仕事お疲れ様でした❣️
年始関係なく働いているお兄様たち
お仕事お疲れ様です💕

今年はいろんなお兄様たちに会えて
リピさんできたり、わかのこと待って
居てくれる人が居てわかは感謝しか
ありません😭
なかなか出勤できてませんが来年は1日
でも多く出勤できたらいいなと思って
おります🙇‍♀️

年始の予定ですが、
2.3日 18時から21時
8日 10時から13時
21日か22日
29日を出勤予定で考えております🥺
体調や天気で予定は変わりますけど
ご了承ください❣️

リピ様、わかに会って見たかったお兄様
もしお時間合いましたら短時間出勤では
ありますけど、一緒に素敵な時間過ごせたら
と思います💕

来年も元気に出勤しますので
おとぼけなわかをよろしくお願いします🙇‍♀️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Sun) 10:34
こんにちは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ボンバー

PROFILE

わか【青森/大釈迦】(26歳)
T:154
B:102(D)
W:85
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×