みちこのブログ

RSS feedly

まだまだ夜は長いよん♪

0いいね
こんばんは。みちこです(*^^*)雪が降ってきましたが皆様、大丈夫でしょうか?私は雪に慣れてないのでなんかわくわく若いときに青森に遊びに行って雪合戦したのが懐かしいなぁ。さてさて。本日みちこさん欲求ふまん子ちゃんいっしょに気持ち良くなりたいなぁ。たくさん舐めてあげるね。待ってます😃
もっと見る →

やっほー。これから遊びに来ませんか

0いいね
下付き。モリマンのみちこです( *´艸`)もりまん。もりまん。これ今マイブーム🎵2日連続で指摘されました(笑)ついでにあげマンです(^-^)御開帳しに来てねオイッ(笑)とりあえずお外にでたーい😂即プレイでご奉仕させてね。ち○ぽに飢えてるワタクシでした。まだまだお誘いお待ちしてます😃
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/16(水) 9:00 - 21:0002/17(木) 9:00 - 21:0002/18(金) 9:00 - 21:0002/19(土) 9:00 - 21:0002/20(日) 9:00 - 21:0002/21(月) - 02/22(火) 9:00 - 21:00遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/12(土) 9:00 - 21:0002/13(日) 9:00 - 21:0002/14(月) - 02/15(火) 9:00 - 21:0002/16(水) 9:00 - 21:0002/17(木) 9:00 - 21:0002/18(金) 9:00 - 21:00遊びに来てね♪
もっと見る →

ごめんね

0いいね
昨日おととい。お休みと早退してしまいました。1予定をしていたお兄様いたら本当にすみません😢⤵️⤵️ちょっとパワー不足なのでチャージしに行ってきました。フルパワーまではいかなかったけど気合いは充分‼️がんばる👊✨
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/05(土) 9:00 - 21:0002/06(日) 9:00 - 21:0002/07(月) - 02/08(火) 9:00 - 21:0002/09(水) 9:00 - 21:0002/10(木) 9:00 - 21:0002/11(金) 9:00 - 21:00遊びに来てね♪
もっと見る →

待機です( *´艸`)

0いいね
まだまだお誘い大募集してます。元気ありあまっていますよ😃激しいのも良いなぁ🎵お仕事帰りにちょっと寄っていって
もっと見る →

サンキュー

0いいね
毎日たくさんのみたよありがとう🎵励みになります✨そんな私は待機に入りました。これからのお時間空いてます( *´艸`)お風呂でぽちゃぽちゃベッドでイチャイチャ熱くなりましょう🎵
もっと見る →

撮影しました(*^^*)

0いいね
お店のホームページ様の写真をスタジオにて撮影しました‼️どんな感じになってるか心配と期待がごちゃ混ぜです(笑)ばばぁ。頑張りました😓明日は筋肉痛になりそう🤣こんなみちこですが。。よろしくお願いいたします🎵今日はまだち○ぽ触ってません💦どなたか癒しに癒されに来て来て。もれなく私のふぇらふぇらがお出迎えいたしまーす🎵誘ってほしいです。待ってます。
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日と今日。たくさんのお誘い嬉しかったです🎵皆様とても優しくて可愛がってくれてありがとう今日も張り切ってイッちゃう( *´艸`)今は待機に入りましたよ➰サービスサービスしちゃうので一緒にイチャイチャラブラブしましょお待ちしております。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みちこ(55歳)
T:157
B:100(G)
W:63
H:95
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×