りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ

RSS feedly

おれい?

0いいね

16時~60分のなかよしさん?
事前予約ありがとうございました?
今日は英語Tシャツだったね( ? ? )/?
いつもかわいいお洋服きてるからついつい見ちゃう?
ちょっとりさの攻めが早かったかな?笑笑
また涼みに来てね???

???????????????????
17時15分~45分のはじめましてさん?
時間足りなくてごめんなさいでしたあ( ?_??? )
やっぱ45分じゃちょっと間に合わなかった?
次ゆっくりの機会があれば2回戦がんばってみましょう?.・*

???????????????????
19時45分~45分のはじめましてさん?
身長ちっちゃい子が好きっていうのはりさもちっちゃい子に入るかな(?? ??)
身長差もだけど並んだ時肌の色も白黒で全部真逆みたいでしたよね?
ばしこいた今度使ってみる??笑

???????????????????
今日もありがとうございました(^-^)/
熱中症きをつけてね?
水分?塩分?補給?
りさはかきごおりたべたいです





りさ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 12:14
出勤予定?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】(23歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×