りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ

RSS feedly

おれい(8/9)?

0いいね

12時~60分のなかよしさん?
お久しぶりのお誘いありがとうございました.。゚+.(*''*)゚+.゚
前回逢いに来てくれた時からすっかり季節が変わって真夏になっちゃってたね?
今年もなかよしさんの首かけハンディファンたのしみにしてる?

???????????????????
13時15分~75分のはじめましてさん?
はじめましてだったのにりさの好みを熟知したかのようなたくさんの差し入れを頂いた上に気に入って頂けたみたいで?延長までーーー???
うれしみのパラダイスでした?・:*:・。
りさ喋りすぎるとこあるけど全肯定してくれて延長後も時間あっという間すぎたよ?
また来てくれるかなー??
待ってるね??

???????????????????
14時45分~60分のなかよしさん?
前々回?前前々回ぶり?に遊びに来てくれてありがとう〜?
お久しぶりじゃなかったからこないだぶり〜?ってそのまま言っちゃった笑
暑い暑いって言ってたのに結局らーめんたべたよ??
おいちかった(*^^*)

???????????????????
16時~60分のなかよしさん?
絶対パーマかけたと思ったんだけど!笑笑笑笑
前より髪は絶対伸びたよね?!
雰囲気変わってたもん!笑
終わったあとちょっと甘えたなのかわいいよね?
夜勤で体調崩さんようにね( т ? т )

???????????????????
17時15分~45分のはじめましてさん?
山形から遊びに来てた学生さん???
若いと思ったけどやっぱり若かったし思ったより若かった?
りさの方が精神年齢は低かった気がする…()
ちゃんと終バス間に合って帰れた??
またあそびにきてみてね(^-^)/



お久しぶりの完売ありがとうございました??なかよしさんたくさん来てくれたし、はじめましてさんもいーっぱい嬉しいこと言ってくれて、とても満たされました???

明後日のスタートおさそいもらってまちた?
13日12時15分~17時空きです?

明日は台風だけど負けずにりさ出勤してます?お誘いはないけど?
台風に負けないかっこいいおにいさんはりさと遊びにきてね?





りさ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 16:23
おれい(8/12~8/13)?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】(23歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×