りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ

RSS feedly

おれい(10/8)?

2日前
0いいね

10時45分~45分のはじめましてさん?
いらっしゃいませでした〜
最後までいけなくてごめんなさい?
またこんど?

。*???????????????*。
11時30分~90分+45分のなかよしさん?
半年ぶり?お仕事お休みの貴重な日に来てくれてありがとーう??
いつも60分だと足りなくて延長してくれるから今回は最初から90分で!って言ってくれたけど、まったりしつつマシンガントークで気づいたら10分タイマー鳴ってた?お誘い少ないリサさんのために45分延長ありがとう?
延長後もあっという間でほんとびっくりした?(^_^)笑
またまってますわね??

。*???????????????*。
17時30分~90分のはじめましてさん?
たまたま仙台に来てて、お遊びデビューに立ち会えてよかったよーう????? ?? ???????
ずっと緊張してて可愛かった?
また仙台来る機会があったらあそびにきてみてね??ありがとうございました(^-^)/

。*???????????????*。
19時~45分のなかよしさん?
前回ぶりにお誘いありがとうございました〜!
どんどんお仕事忙しくなるって聞いてたからしばらく空いちゃうかと思ってた?会えてよかった?
相変わらず話が盛り上がりすぎましたね?
カニぜひ食べに行ってみてください?( '-' ? )カニチャン
体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいヽ(^0^)ノ





?--------------------------------------
久々出勤はなかよしさんだったり、ロングのはじめましてさんだったりで濃厚な一日でちた??
木曜も14時~18時でいるのでまってまーす??‥?? ?
スタートからラストまでガラガラで選び放題です?





りさ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 17:37
おれい?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】(23歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×