YUKINO-ユキノ-業界未経験のブログ

RSS feedly

お礼&出勤してます

0いいね


最近ブログ見てるよ〜と
お会いした時にお声掛け頂く機会が
増えてきました🫣❤️
ありがとうございます!

メッセージも気軽に送ってくださる方も…📮
すぐお返事できない時もありますが
見ておりますよ〜👀✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🤍ルナシスのお客様🤍


絶対アクティブな方だ!と思って
お伺いしたら案の定でしたね🌊

色んな業界あるある聞けて
勉強になりました🫣✨


肩幅やらおしりやらお胸やら
色々褒めていただいて
お好みのようで良かったです💕🙌

リンパも少しは流れたかな〜?
また次お会いする時までに
POWERアップしておきます💡´-

また来月ですね🎵
お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さてさて、
本日も

13~19時で

出勤します⸜🌷︎⸝‍

あいにくのお天気ですが
お誘いお待ちしております❤️



p.s.

ヤクルト1000探しにハマっていて
今日やっと1本だけgetしました😭💯

品薄すぎて、
もはや宝探し気分、、

美意識高い女性陣なら
マストかもしれませんが、

R-1とヤクルト1000

飲み続ける習慣つきました🥰
元々乳製品大好きなので
苦にならない上に
普通のヨーグルトよりも身体にも
良さそうでいっかなー?って😇(笑)



普通のヨーグルトも大好きだから
毎日食べてるんですけどね😂

果物とヨーグルトの組み合わせが
最高なのです👍




🤍yukino🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Wed) 17:48
お礼&出勤追加します

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

YUKINO-ユキノ-業界未経験(29歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×