YUKINO-ユキノ-業界未経験のブログ

RSS feedly

お礼&5月ラスト

0いいね

今日で5月も最終日...
2022年の半分くらい
過ぎようとしているなんて
信じられない🤦‍♀️って、
毎年時の流れの速さに
着いていけておりません。(笑)

今月も沢山の新規様、本指様に
お会いできてとても幸せです💖
また6月もご愛顧のほど
よろしくお願いします🤍



今月ラストの出勤⏰‪ 𓈒𓏸

12~20時

でお待ちしております❤️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🤍レディT様🤍

初めましてでブログまで
見ていただきありがとうございました❤️

とても謙虚で紳士的な方で
見習いたくなるくらいです✨
T様のような穏やかな方が
増えるといいなあ、
なんて思います( ˶ˊᵕˋ˶)

はたまた同じスポーツ好き🫧!
でとっても親近感でした❤️
〇型あるあるも頷けた💡⠜(笑)

沢山お褒めいただき嬉し恥ずかし
最後は満足していただけて
私も嬉しいです☺️✨

体力勝負のお仕事だそうで
毎日たいへんとおもいますが、
何時でもまた色々お話聞きますので
お仕事頑張ってくださいね💪❣️

またお待ちしております❤️


🤍GEMのお客様🤍

数ヶ月ぶりですね🥹✨
またお会いできて本当に嬉しいです!
御相手の方のお気遣いにも含めて
ありがとうございました❤️

相変わらずハイセンスで
オシャレさんでお優しい、、💕

お気遣いから何から
紳士様で幸せです❤️

身体からもいい香りがして
聞き忘れちゃったのでぜひ
次回教えてくださいね🫧🤍

あ、あのブレスレット
私もいつかgetできたら
いいなあ〜( *´꒳`* )
夢のまた夢☽・:*
遠い目標ですっ😵‍💫💗

またぜひお会い出来る日を
楽しみにしております✨




🤍yukino🤍







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Wed) 08:43
6月ですね

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

YUKINO-ユキノ-業界未経験(29歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×