YUKINO-ユキノ-業界未経験のブログ

RSS feedly

アニマル診断とはなんぞや。

0いいね




なんだかこんな結果に
なってしまいました😂

ノリはいい方だと思うのだけど、、?
果たしてこれはいかに🦑

ちなみに診断結果は
31種類あるそうです🦊

私は、ミステリアスな横顔の

~きつね系女子~

クールで独自の世界を醸し出す

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちなみに明日は仙台花火大会により
お店はお休みになるそうです💡´-


夏だなあ〜🎇

人混み苦手な私は
縁遠いイベントですが(笑)
夏祭りの雰囲気は好きです🎶


土曜からはまた通常営業
だそうですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


ぜひぜひ、
お誘い待ってます❤️


🤍yukino🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Sun) 09:33
出勤します

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

YUKINO-ユキノ-業界未経験(29歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×