新人みるく[弘前]のブログ

RSS feedly

GRAN STAYのお兄様

1いいね
みるくに会いに来てくれてありがとう😊前戯で足つきすぎてぷるぷるに笑いました笑ずっとイチャイチャできて楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします。
もっと見る →

GRAN STAYのお兄様

1いいね
お久しぶりです!会いに来てくれてありがとう。三沢の話とかご飯屋さんの話ができてよかったです。プレイは目指せ2回!だったんですが1回で終わってしまいましたね💦ラーメン食べて気をつけて帰ってください!
もっと見る →

GRAN STAYのお兄様

1いいね
今日はライブ帰りに寄ってくれてありがとう♡アイドルのライブの話で盛り上がりましたね!ベットでのプレイも2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💕明日から仕事を頑張ってまた会いましょうね!
もっと見る →

ご自宅のお兄様

1いいね
3回目!呼んでくれてありがとう♡プレイ後、アニメの聲の形を見せてくれて嬉しかったです!!まだまだいい所でしたがお別れの時間になってしまって残念です。続き見れたら見るね!オススメのアニメも!
もっと見る →

ZENのお兄様

0いいね
お久しぶりです、ご指名ありがとうございます♪延長も嬉しいです。いろんなトークができて楽しかったしプレイも気持ち良かったです!また機会があればよろしくお願いします🤲
もっと見る →

花粉症…

1いいね
自分、花粉症なのですが全く意識してないのに息が辛そうらしくお客様にも女の子にも花粉症がバレてしまいました💦ちょっと苦しそうでも大丈夫ですので気にしないで下されば助かりますm(_ _)m
もっと見る →

シンドバッドのお兄様

1いいね
今日は呼んでくれてありがとうございました♡前から会いたいって思ってくれて嬉しかったです!のんびりお菓子を食べながらトークタイム楽しかったです(*´ω`*)また会えるのを楽しみにしてるね。
もっと見る →

BRICKSのお兄様

1いいね
今日はみるくを呼んでくれてありがとう♥温かいお風呂に浸かりながらゆっくりトーク出来ましたね!ローション忘れてきちゃってごめんね💦でも気持ちよさそうに発射出来て良かったなぁまた機会があったら会いに来てね!
もっと見る →

ZENのお兄様

1いいね
みるくのことを呼んでくれてありがとう♥お兄様は優しくて、いっぱいお話しましたね!明日も来たいって言ってくれて嬉しかったなぁ💕もし都合が合えば明日もよろしくです。
もっと見る →

ふたりぼっちのお兄様

2いいね
今日はみるくに会いに来てくれてありがとう♥僕はMですとのカミングアウトを受け、責めてみたんですがいかがでしたか?また機会があったら会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)
もっと見る →

GRAN STAYのお兄様

1いいね
2回目の再会、ありがとうございます!お兄様とは夏のイベントの話をしましたね。イベントの為にあれだけのことをしたのは驚きです。プレイも気持ちよかったです。また会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)♥♥
もっと見る →

シンドバッドのお兄様

2いいね
みるくのことを呼んでくれてありがとう♥鬼滅の刃のファンで車の中もグッズでいい感じでしたね!!プレイも気持ちよかったです💕また機会があったら会いに来てね!
もっと見る →

GRAN STAYのお兄様

1いいね
今日はみるくのことを呼んでくれてありがとう♥みるくが舐めると すぐイきそう と言ってくれて嬉しかったなぁ💕また機会があったら会いに来てね!
もっと見る →

GRAN STAYのお兄様2

1いいね
今日はみるくのことを呼んでくれてありがとう♥開始から漫画トーク面白かったです!プレイも顔射してもらってえろえろでしたね!また機会があったら会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)
もっと見る →

GRAN STAYのお兄様

1いいね
今日はみるくのことを呼んでくれてありがとう♥あそこの毛剃りたてのお兄様!剃りたてが自分自身で痛くて可哀想でしたがイチャイチャプレイ出来て良かったです。また会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人みるく[弘前](19歳)
T:158
B:93(G)
W:65
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×