イムのブログ

RSS feedly

こんにちは

1いいね
イムさんです。今日もお遊びいただきありがとうございました。彼氏さんへ、次は19日に来ますね。山手線、山手線外も出張できます。聞いてみて下さいね。イムのまたまた独り言。見てみて!私のフィットネスでの一面。お着替えなうで、ございまする〜。 気持ちいいです。 楽しいです。健康でいなければ彼氏さんと楽しい時間過ごせませんからね👍また会いましょう。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
来週月曜日、火曜日行きますね。今日、日記を書いているのは土曜日、、、。少し私都合で日にち空きますが。また独り言を書かせて下さい。先週、公園に行きました。花が綺麗。公園の管理、運営さんに感謝、癒やされました。誰か都内で良い公園知ってる人はいませんか?私からは以上です。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
生憎の雨、いやんなるね。次回はいつ出勤できるかな。彼氏さん、待っててね。今調節するからね。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
彼氏さん、天気いいね。元気?私、元気だよ。ふふふ。なかなか見せれないんだけど、撮影用の衣装、見せたくて撮ってみた。かわいすぎてもったいなくて自宅保管状態🤭勝手に一人撮影会しておりました。今日は出勤日、興味を持ってくれた方、会いに来たい方、タイミング合う方、よろしくお願いいたします。会いに来てね。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
イムさんです。彼氏さん。元気?楽しもうよ、楽しもうよ。明日も来るからね🤭最近こんなレザーショーツを買ってしまった、、、、。家でオ○ニーだけじゃなくて私と遊ぼうよ❤️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
下乳、ちらり。イムさんです。 彼氏さん、雨にも負けずに鶯谷に、遊びにおいで🥰ゆっくり私と、遊ぼうよ。 またしても、私の下らない独り言、聞いてくれます?ジャジャン!小さいサイズのお菓子をね、出勤前につまみました。なんとご、ご、54円だったの。たった54円のぜいたく。ほんのーりした気分で出勤してきました。アーモンド、チョコ、おかきの三重奏、とパッケージに書いてあったよ。というわけで、くだらない私の独り言にお…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
イムです。今日明日と。私用でシフト出していません。千疋屋のフルーツポンチ、美味しいです♥️マグカップに盛り付けて見ました。黒レースランジェリーは友人が選んでくれました。次回は土曜日。土曜日に彼氏さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
明日、出勤しますよ!彼氏さん!彼氏さん!私と過ごしてくれないかな?待っているよ✋
もっと見る →

こんにちは

0いいね
新しいスポブラで運動。汗をたっぷり流しました。次回出勤は、14日、今度はベッドで一緒にHotになってくれるえちえち彼氏様、いませんか?是非、遊びにいらしてね💕
もっと見る →

次回は

0いいね
2月6日に来ています!彼氏さん、私と一緒に過ごしませんか?遊ぼうよ。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
スポーツの秋でも無いのに、、、、今回の写メは、競泳水着から、ふんどし、女力士になってみました。Mな彼氏さん、私に押さえつけられてみない? こんなプレイもやってます。もちろんSな彼氏さんに思いっきり奉仕なんかも素敵ですね。
もっと見る →

おはよう

0いいね
月曜日🍀週の始まりは、私と会わない?彼氏さん、お待ちしてます。※イムの雑談。最近また新しい下着が欲しいなと考えてるイムです。私としては花柄とか淡い色とか好きだけど、サイズの関係である時に買わないと無い!だからデザイン云々言ってられずにある下着が黒系に偏っております、、💦
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日は格闘ソフトSM風?チャレンジしてみました。彼氏様、いかがお過ごしでしょうか🍀私は今日もデッドに居ます。彼氏さん、遊びましょ(*´∀`)ノ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

イム(32歳)
T:157
B:110(I)
W:90
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×