ひかるのブログ

RSS feedly

ひかるです

0いいね


初めまして こんばんは〜
ひかるです🤍

お世話になります❗️
覚えてくれたら嬉しいです( ¨̮ )♡
覚えて下さ〜〜〜い❕



軽く自己紹介〜👏

名前 : ひかる
年齢 : 23歳
好きな飲み物 : 水(天然水しか勝たん)
苦手な飲み物 : コーヒー全般 炭酸
好きな食べ物 : 塩むすび 鮭おにぎり
マック お肉…とか💜
苦手な食べ物 : 海鮮系
好きなおもちゃ : 電マ
得意な技? : ふぇら上手いらしい
(自分は分からない🥺)
好きな色 : 青色 紫色 黄色…とか


こんな感じです( ・̆ ・̆ )💜
なんか聞きたいことあるなぁ〜って
お兄さんいたら是非( ・𖥦・ )
個人情報以外は答えるよ!!!



この後 予約してくれたお兄さん
ありがとう❤️
今日は19時~26時です🕑
遊びましょうねぇ〜(⑉• •⑉)




🐤 ひかる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Fri) 10:40
2月10日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ひかる(23歳)
T:147
B:88(D)
W:58
H:86
趣味:よく寝ること
チャームポイント:前髪です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×