【AF可】アサミ【青森】のブログ

RSS feedly

夜の帳から忍び寄り

9いいね
こんな時間から弘前出勤...ッ( ◜▿◝ )‼️‼️
な、あさみです( -᷅ ·̫ -᷄ )🫶

今日はお天気だったから夕焼けの岩木山🌅がめちゃくちゃ綺麗だったなあ☀️.°
ただ今日も日中は暑かったですが皆様体調悪くしてませんか_(:3 」∠)_❓

あさみは、なんとビックリ、今年入ってから親知らず以外で寝込んでいない。健康状態良好最高記録。無敵に過ごしておりますところです└( 'ω')┘(今までじゃ高熱ばかり出してたので有り得ない快挙⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑)

ねぶたも、お盆休みも終わって、もうすぐ9月に入るんだなあ。また寒くなるねぇ。季節の移り変わりが早いなあ😂😂😂💨笑

元気健康でいたいこの頃なあさみでした( ◜ᴗ◝)و

さて❣️❣️❣️🏁
本日は出勤時間短いですが弘前にてお誘いお待ちしておりますのでタイミング合いそうなおにいさまいらっしゃいましたらぜひラブコール📞💗お待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🤲´-



🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月21日(Wed) 22:48
最近の神器

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】アサミ【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×