ゆりあのブログ

RSS feedly

今週ラスト-`?

0いいね
出勤しました?GW後半は出勤できそーもないので今日ラス日です???いつも通り23時前まで受付?受終ギリギリだとお伺いできない場合もありますのでおはやめのご予約がおすすめです?????.?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/18(月) 19:00 - 0:0003/19(火) - 03/20(水) 19:00 - 0:0003/21(木) - 03/22(金) - 03/23(土) - 03/24(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/22(木) 19:00 - 0:0002/23(金) - 02/24(土) 19:00 - 0:0002/25(日) - 02/26(月) - 02/27(火) - 02/28(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/14(水) 19:00 - 0:0002/15(木) - 02/16(金) 19:00 - 0:0002/17(土) - 02/18(日) - 02/19(月) - 02/20(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お見舞いとお知らせ

0いいね
新年のご挨拶遅れました。 今年もよろしくお願いいたします。 此度の能登半島地震被災された方々に 謹んでお見舞い申し上げます。 山形県の沿岸部にお住まいの方々も 津波警報によりご心労はいかばかりだったかと お察し申し上げます。 被災から明けて間もなく 羽田空港で日航機と海上保安庁の航空機の衝突事故…。 衝突した海保機は3.11の時 仙台空港で唯一生き残ったJA722A航空機だったそうです。 皆様のご息災と一日も早…
もっと見る →

???.

0いいね
出勤しました???? 先日のどがヤラれてしまいお休みしちゃいました? ??? 乾燥と寒気が原因だったみたいです マヌカハニーとビタミンCのお陰で今は元気! いよいよ今年も残りひと月きっちゃいました??????? 皆さま何かとお忙しいとは思いますが 会いにきてくれたら嬉しいです?
もっと見る →

????????

0いいね
???どどど平日にこんばんは! いつものピザまん売り切れでした( ? ??? ) ???? ? ? 木&土予定 本日も23時までなのでお早めにっっ??? ご予約おまちしてます?????
もっと見る →

???.

0いいね
23時まで受付してます?? ?????????木&日予定 おろしたてのストッキング伝線した泣きたい( ??? ? ) お電話おまちしてます???
もっと見る →

??????.

0いいね
本日もピザまんほおばりながら 出勤しました? ???? ? ? 15日(日) お休み中に待ちに待った アサクリ ミラージュが 発売されたので早速プレイしたのですが… …??このてんてんの意味するところは。 罵詈雑言を吐きそうなので お察しください? 近々黒ストッキング解禁しまーす ????
もっと見る →

??????

0いいね
いよいよ10月?? 冷え性ではないけど寒がりな私の 寝る時にマストなアイテムがあります? 手首ウォーマーと足首ウォーマーです これ付け始めてから 睡眠の質あがりました! リライブシャツとパンツは 25時間着続けたい??. . . そんなこんなで 本日出勤してます?? お誘いおまちしてます???????*
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ゆりあ(33歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:86
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:頭のいい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×