あんりのブログ

RSS feedly

完売御礼

6時間前
0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:可愛すぎるのが悪いさんお題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪動物飼っていませんが大好きです犬カフェ行くと帰りたくなくなります🥲
もっと見る →

完売御礼

1日前
0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:彼女につけてほしいさんお題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪昔は流行ったみたいだけど今はコスプレ以外はつけないんじゃないかな😅
もっと見る →

感謝

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:挨拶だけで許してさんお題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪いくら話すの苦手でも挨拶だけで終わり次第速攻帰宅って、、、、印象悪いと思うし私は嫌だなぁ〜笑呼ばれたくないな〜笑逆だったら嫌じゃないですか?笑
もっと見る →

完売御礼

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:アオザイ着てほしい♡さんお題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪なるべく伸びる素材でお願いします🙇✨Yシャツ系は伸びないので大きめじゃないと閉まりません❗
もっと見る →

完売御礼

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:メロンパンさんお題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪届ける側より届けてもらう側です❗笑
もっと見る →

感謝

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:巨大化がとまらんさんお題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪不味いもの食べて太るよりは美味しい物食べて太る方がいい❗笑そこじゃないか笑
もっと見る →

感謝

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:UFOみたよさんお題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪エイプリルフール過ぎちゃいました😱😱😱去年は確か、、、、ドレス姿の写真をアップして結婚しましたーーーって嘘ついた気がする笑
もっと見る →

本日、出勤です

0いいね
本日、私用の為20時〜の出勤になりますお間違い無い様宜しくお願い致します✨「お題」from:1万歩あるく!さんお題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答プリン体大好き女なのでプリン体と共に生きます❗笑
もっと見る →

本日、お休みです

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね次回の出勤は明日8㈪19時〜ですお早めのご予約お待ちしてます宜しくお願い致します✨
もっと見る →

完売御礼

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますねなかなかタイミングが合わない方は事前予約をオススメしております🙏✨暇な時は暇なんですけどね❗笑宜しくお願い致します✨
もっと見る →

完売御礼

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね本日、お休みです明日1㈪から通常通り出勤致しますので宜しくお願い致します🙇✨
もっと見る →

完売御礼

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますねありがたい事に本日も、既に完売御礼ですので明日以降のご予約お誘いお待ちしてます宜しくお願い致します✨
もっと見る →

感謝

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」こしがいてぇさんお題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪めちゃめちゃ健康体なので特に不調はありませんがちょっとでも何かしら不調がある時は速攻で病院に行くタイプです😁
もっと見る →

完売御礼

0いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね「お題」from:キャンセル料100%さんお題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪生理の辛さは人それぞれだけど、、、、それって本当に彼女ですか???笑飲み屋勤務の時によくこの断り方してたので!笑生理のズレはあるけど絶対に当らなさそうな日に予約すれば…
もっと見る →

?注意?

1いいね
昨晩、お誘い下さった皆さま楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね⚠注意⚠昨晩ある方のご予約をお断り致しました。※お店からのお断り内容は聞いていません。2回目のご予約のようでしたが1回目は連絡無しのドタキャン。なので会った事もありません。ちゃんとご連絡あってのキャンセルは全然大丈夫なのですが連絡無しのドタキャンをしといて忘れた頃にしらっと何もなかった様にご予約入れてくる…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

あんり(40歳)
T:158
B:100(G)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×